調子が悪い

私のパソコンの調子が悪いです。よく強制終了になります。なぜなのーーー?
私の調子も悪いです。今まで遊んで暮らしていたので、就職して、毎日仕事仕事の毎日にストレスがたまってきたみたいです。
いや、原因の8割はあのいいかげんな仕事しかしない皆の嫌われ者の大先生です。もう皆の足引っ張りまくりのオヤジ。私はその大先生のデザイン作成の担当なのです。
・・・・・・・・・・・・・・やめたい・・・・。
だけど、せっかく雇って頂いたので、会社の役に立つようにならなければと頑張ってますの。職場を変えたところで、嫌変人にめぐり合わないという保証はないし・・・。1年は頑張らないと。
毎日気が重い。仕事ってこういうものなのかなぁ。
今日はグチ日記になっちゃった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました