いとこ

うぎゃ、まみりんです。
先週の土日はいとこが遊びに来てました。
今年、福岡の大学にめでたく入学したピッチピッチの女子大生どぇす。
いとこはかごんまの田舎から出てきました。
得意のタラコスパゲティを振舞ったら、とてもおいしそうに食べていました。
ウフフフ。
それから夜中までしゃべりまくって、
私の家に泊まりました。
日曜日は私が、いとこの家にいきました。
町から結構遠いけど、新築の凄くいい家でした。いいなぁ。夢いっぱいだなぁ。
私も仕事やめて大学行きたい。いきたーい・・。
そして、コンソメスープを作って帰りました。
ところで、オセロ大会2開戦まけちった。ああああああ。さみしー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました