フェイスレスマン

THE BOOMの「フェイスレスマン」はいつ聞いてもイイなぁ。
久しぶりにBOOM聴いたダ。
「真夏の奇跡」なんてサイコーじゃ。これをダメなんていう人は人間じゃないよ。
助さん、格さん、少し懲らしめておやりなさい。
私の大嫌いな月9にかの宮沢和史様がでていらっしゃった。
いつも楽しみにしているTVタックルがなかったので、
なにげに月9の最終回を10分ボケーと様子を見ていたら、キラリ。
「やや。もしや、和史さまでは・・・?」
と偶然見つけてしまった。しかも最終回。
なんで月9なんじゃろうか?
っていうか、ミヤ様が出ていらっしゃったとしても月9よりTVタックル。
最近のミヤ様が拝めてしやわせ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました