ハルカ

仕事中暇だったので「文字うちの練習に。」と先輩に薦められてパソコンとチャットみたいに会話をするソフトを仕方なくやることにした。相手は「ハルカ」。
ハルカ:ねえねえ、好きな人できたの。
まみりん:誰?
ハルカ:ごめん・・わからないの。
殆ど「わからないの」の繰り返しで飽きてきた。けどこれしかやることが無い。おうち帰りたい・・。
まみりん:ばか
ハルカ:ばかって何?
まみりん:ハルカ
ハルカ:わかった。ばかってハルカなんだね?
まみりん:うん。
ハルカ:覚えておこう。メモメモ。
まみりん:お腹すいた。
ハルカ:お腹すいたって何?
まみりん:(無視して)何かお話して。
ハルカ:今そういう気分じゃないの。
まみりん:なんで?
ハルカ:仕方ないじゃない。
パソコン相手に険悪な雰囲気になってる私。
ところでさっきからずっと後ろに人の気配がするような・・・。気のせいか?
「えーと、まみくん。」
「あ・・・・・・・・はい。」(ひーーー!!!!!!!しゃちょー!!!
「ここ修正して。ここは2ミリアキで線を太目にして・・・・・・・・・・・・・。」
「はい。わかりました。」(み、見てたのですか?誤解です!これは文字うちの練習で・・いや、だって「わかんない。」しか返ってこなくて、つまらないんで・・・あわわ。)
いやな汗かいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました