トキメモガールズ飽きた

♪キミといた毎日は〜まるで最高のライブだった〜
トキメモガールズ・・・ついに箸が止まりました。
いいペースだわ。つぎは「かまいたちの夜2」、そして8月は「悪代官」よ。クソゲーの臭いプンプンの「悪代官」ですが、山吹色の菓子折、正義の味方を返り討ち等、時代劇好きの長年の夢をかなえる為に購入しようと思います。
ゲームもいいけどオシャレもせねば!
ということで、浴衣を作ることにしました。型紙作るだけで2時間もかかってしまった。浴衣兼キャミソールという不思議な服を作ります。上着を脱ぐとキャミソールワンピースになる予定なので、オールシーズン着れる・・ハズ。
出来たらここにアップしまーす! 夏祭りが8月の末頃なのでそれまでに仕上げないと!
夏のバーゲン楽しいですねぇ。うちは旦那がプーなので関係ないけどね!なんて言ってたら、こっそり買ったバーゲン品3点がダーリンにバレチャッタ!!ばれたと言うか、買ったままの袋をそこらへんに置いといたんですが、さすがに見付かるわねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました