ホークス優勝セール

ホークス優勝セール!!
お客さん、安いよ!安いよ!こんなに安くなっちゃってどーするの!?
博多駅は凄い盛り上がりっぷり。
私も便乗セールで1400円の「黒こしょう入りあらびきウィンナー」を600円で購入。あと団子4本。ウキ、おいしー。
でもそれほど安くなっていないかも。ダイエーとか殆ど2割引きだったし。
っていうか先週の金曜日に
「祝!ダイエーホークス優勝おめでとう!」シールを作らされたんですけど・・・・。
優勝してよかったね〜。
私の仕事も無駄にならなかったし。
今週は土曜もみっちり仕事だ。
「職場は戦場だ!」という父の言葉を必死に心で呟きながらも社長の前で堂々と差し入れの饅頭を食べて社長にため息をつかれてしまった。懺悔します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました