蜂の巣が!

どうしよう・・・・・。
アレ、蜂の巣だよね・・・・・。
大きめの梅干しくらいの大きさだけど、確かに本などで見たものに似ている・・・・。
住んでいるマンションの2階のエレベーターの横にある日こんな物を見付けてしまった。
それから毎日それを観察している。というか目が離せない。だって2階に住んでいるんだもの。出かける度に嫌でも目に入ってしまう。
なんか少しずつ大きくなっているような・・・。今日は巣に1匹の蜂が止まって一生懸命何か作業をしていた。・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤバイんじゃ?
あの蜂がいないスキに巣を壊そうかとも考えたけど、いきなり奴が現れて攻撃してきたら嫌だなぁ。何といっても、あんな気持ち悪い巣が壊れる様子など見たくない。虫嫌い、虫恐怖症の私には耐えられない。暖かくなって虫出現率が高くなると階段は絶対に使わないぐらい徹底している。
嶽は私が言うまで気付かなかったらしい。なんで?なんで皆気付かないのよー!ここには管理人は居ないのか?大きくなってるよぉ、巣が・・・ヤバイよー!
出掛けて戻ってくるのが恐くて仕方がない今日この頃。なんとかせねば刺される・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました