秘蔵の新薬

金曜は台風が近づいたせいで凄い雨と風で、傘がぶっ壊れた。
台風でも仕事に行かねばならないなんて大変だなぁ社会人て。
やっと駅まで歩いて着いたけどバスが運行してなくて、タクシーで会社まで行った。あーお金がぁ・・。
たいへんな思いをして出勤した人もいれば、車通勤なのに休む人もいたりして。・・・・・休めばよかった。
仕事でちょっぴり不思議なシールを作った。
秘蔵の新薬 蔵開き
な、なんちゅーいかがわしい名前なん・・・・!?
秘蔵!蔵開き!、
いったい、なんの薬やのー??
凄く気になったけど聞くに聞けず、仕上げて提出。
次の日、社長がまたその原稿を私に持ってきた。
「ここ先方がまちがっとったから修正しといて。」
なんやん、おもしろいやん。
秘蔵の 新薬 新茶 蔵開き

コメント

タイトルとURLをコピーしました