スーツ

三越でお直しを頼んでいたスーツが出来上がったので取りに出かけた。別に欲しいものなど無かったけど街をブラブラ。またもや懲りずに口紅を買ってしまう。Shu uemuraの紅はいい色が揃っているし落ちにくい、ぬりやすい。
春・夏物の良い色の水色のパンツ(ズボン)を眺めていると店員が寄ってきて「新色なんですよ。良かったら着て見て下さい。」と言うので着てみた。
裾がゆるいかなぁ、と思って「うーん、ちょっとココが気になりますねぇ。」と言ったら、店員に
「ナニガ?」
という返事をされた。ここにはもう二度と行くまい。っていうかもっと怒れアタシ。
気を取り直してデパートの食品売り場でお買い物。味噌がきれていた事に気付き味噌コーナーへ。そこで店員に「お使い?」と聞かれ、いいえ違います。と答えたら
「自分で作るの?偉いわねぇ。」と誉められた。あのう、22っていい歳だし料理出来て当たり前じゃん?な、なぜ誉める??
なんだかクヤシイ1日だった。休み中に少し自分を見つめ直そう・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました