気遣い日記

夜中にいきなり玄関のドアが開く音がして、ビビッているといきなりダーリンが帰ってきたのでした。私をビックリさせようと電話もせずに帰ってきたらしいです。呆然としている私を見て、ダーリンが寂しそうに「あんまり嬉しそうやないね。もっと喜ぶかと思ったのに・・。」と言いました。ビックリというかガッカリです。
たまにチェックしているデブのコスプレイヤーさんが久々にすんごい衣装で悩殺。ギルティギアのディジーというキャラクターらしいのですが、ビキニぽい衣装でおなかがデップリ。コメントが「これって、これってデブは着ちゃいけないのね似合わなさに悲しくなってしまった(>_<)」デブって自覚して開き直ってて心意気天晴れ!と思っていたら撮影休憩中のドリンキングタイム。よく見ると彼女の右手にはダイエット茶が。 一人で馬鹿笑いしているとMSNから「今日、好きな娘に告白しました。」というメッセージがきました。なんでも返事まちらしくて眠れない様子だったので、このHELPメールになんとか答えなきゃ!と思いました。そして「気休めにどう?」とたった今馬鹿笑いして見ていたデブコスプレイヤーのサイトを教えてあげました。そして返事が返ってきました。 「気分悪いです。」 怒られちゃった・・。私としてはひと笑いして和んでもらおうと思っただけなんですが・・。ちがうんだよう!嫌がらせとかじゃないんだよう!と旦那に訴えたら、「ああ。わかるよ。マミちゃんが気付かずに嫌がらせしてるってこと。」・・だから嫌がらせじゃあないってば!なんといっても「ああ。愛してるよ。」しか言ってくれません。うー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました