ミシンが来た!!

今日もあんまりゲームできなかったよー。
TV見れないよー。
電気消されるよー。
・・・・家出しようかな。
だんだん仕事が忙しくなって参りました。
さぁ、もう少しで給料日!!
ミシンが来た!!
明日から使ってみよう。
・・・なんかミシンて安っぽいなー。
「一応5万したんですけど?」って言いたくなった。ホントは7万のコンピューターミシンが欲しかったんだぁ。でもやっぱりお金が無かったので仕方ないや。
友達が今日から東京に遊びに行く。いいなぁーーーーーー。
「いきたくな〜い!」を連発しながら行ってしまいました。計画立てただけで行った気になったらしい。っていうか九州は台風が近づいてるやん!
帰ってこれるのかなぁ。お土産は東京バナナがいいジョー。
明日は大雨。どっこにも出たくないわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました