どんぶり

あつぅいー。
チョット汗が出るくらいが気持ち良いんだな。
薩摩おごじょ(薩摩の女)は。
昨日見たジャングルTVでホンコン(130Rのクラノ)が「赤いきつね丼」というオリジナルのどんぶりを作っていて、作り方はチキンラーメンを砕いたものと卵のそぼろとご飯を混ぜて、上に紅しょうがの天婦羅をのせるというものです。それをみんな美味しそうにぺろりと食べていてました。
タモリが「卵とチキンラーメンはあうなぁ!!」なんて感激しているのみて、
「彼はチキンラーメン好き、卵好き、ご飯好き、紅しょうがはトンカツに代えて・・・・これはイタダキ!!まみりんお手柄!!」と思い早速今晩のおかずに決定。
で、一応味見をしてみようとルンルンで一人分作ってみました。
ちょっと作ってる途中で
「??なんだろうこの違和感は??}と思いましたが、まだウキウキでした。
食べてみてびっくり。
「私はなんてことをしてしまったのだろう・・・。バカだ。」
と反省しました。
昨日の肉じゃががあまっていて良かった・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました