手芸とか

いとこが泊まりに来たので、黒豚の角煮とわらび餅を作っておもてなし。
とても美味しいと好評〜。
婚活中のいとこの話を聞いていると楽しそうで羨ましい〜。
私も恋とかしてみたいよ〜。オシャレなバーのオーナーとデートとかしてみたいよ〜。
というか夫婦共にお酒を飲まないからバー自体に行ったことないや・・。
いとこからすると私の方が羨ましいらしいけれど・・ないものねだりだね。
次の日の朝は焼きたてのスコーンとコンソメスープを作り、いとこを送り出しました。
すっかり専業主婦が板についてきて、「仕草がばあちゃんみたい。」と言われてしまいました・ショック・お母さん飛び越えておばあちゃんになっちゃったか・・。
今日は一日中ミシン。大分のお母さんにプレゼントしようと思って、ポーチを作りました。
ポーチ1
ポーチ2
帯の生地を使ってミセス向けに高級感のあるポーチに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました