PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
メガドライブ

獣王記

獣王記と言えば、その昔、セガのメガドライブなるハードの同発タイトルとして皆の期待を大いに担って登場したソフトでございます。そのあとどんなことになったかは後々の歴史が語っていると思われますので、当サイトでは割愛させていただきます。いえ、決して出来がヒドかったとかそんなことは決して……
そんなこんなで一部の熱烈なファンを生んだMD版ですが、このゲームは熊が全てだと俺は思ってます。獣王記と言えばとにかく熊しかねぇだろ、と。

動画に俺らの声を録音できなかったのが今でもしのばれます。プレイ内容は頭悪すぎるのに、プレイしてる俺らは必死そのものでしたから。
「もう少し尻を右に!」
「もう少しってどのくらい?」
「4ドットくらい右に! いくぞ、せえの!」
真顔で3回も収録しなおした結果が、皆さんがごらんになっている動画です。昔はビデオデッキが一台しかなくて編集などできなかったのに、最近は手軽にPCキャプチャして動画編集とか出来るので、いい世の中になったなぁとつくづく思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました