PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ゆき

その後のジジ

ぱんだこねこことジジちゃんですけど、あれからすっかり大きくなったみたいです。体は大きくなったけど、相変わらず素直そうなおめめがステキ。とっても人懐っこくて、誰か人が居ると手をぺとって乗せてそばにいたり、寝るときは誰かの上に必ず乗ってきたり、と甘えん坊さんです。
ぶらり
袋の中から
「あれ、まみりん、ジジが首輪してるね」
ゴロニャンで安売りしてたからジジにプレゼントしたの」
「ゆきにもあげたの?」
「なんで? 自慢じゃないけどゆきに今まで何かプレゼントとかしたことないから」
「そりゃ自慢になってないけど。ゆきがかわいくないの?」
「あー、ダメだね、あのねこ」
「あのねこ呼ばわりかよ!」
今までは俺がわざと意地悪っぽく「ゆきは無愛想でかわいくないよねー」とか言うとまみりんがムキになって「ゆきもかわいいよ、かわいいんだから!」と言ってたというのに、いつのまにかゆきの株が大暴落してるし。ライブドア並に。
「なにかあったの?」
「んー、べつにー。しいて言えば、態度がムカつくー」
多分コレか?と思ったゆき動画があるんですが、ゆき写真はなるべくまみごやでまとめとこうと思いますので、あっちでアップしておきます。短いですけど、ゆきのゆきらしさが満喫できる動画じゃないかと思いますので、数少ないゆきファンの方々はごらんになってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました