PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ゆき

久々にゆきとご対面

まみりんがおばあちゃんの家に行ったら、子猫を飼い始められたそうです。おばあちゃんが横になってて寝返りをうつと顔のほうにすたすた歩いていって近くによっていくとか、とても人懐っこくて自分から擦り寄ってくるとか、嬉しそうに語ってくれます。
「で、ゆきはどうだったの?」
「それがねー。わたしが家に入ったら、少し遠くに逃げたの。しばらくこっちを見てたと思ったら、少しずつ、少しずつ、様子を見ながら近寄ってくるのね」
「相変わらずだね」
「しかもねー、わたしがせっかくゆき用の服を買っていったのに、来てくれないの」
「あの、子犬用のうさみみがついてるやつ?」
「そう、それ! どうしても着てくれないから、ゆきが寝てる隙に無理やり着せたんだけど、そしたら凄い速さでベッドの裏の隙間に隠れて、なんかゴソゴソしてると思ったら脱いでから表に出てくるの。だから写真がとれないの。」
「もう一回着せれば?」
「もうやったよ。そしたらまたベッドの裏で脱いでから出てくるの」
素直なねこも可愛いですが、これはこれでまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました