PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ゆき

ゆき VS ジジ

ぱんだこねこのジジちゃんとゆきちゃんはあんまり仲が良くないらしい。ゆきがぼーっとしてると、ジジちゃんがシャーッてするのでのろのろ逃げていくって感じ。
↓起きてるときは微妙な距離を保ってます。
おきてるときは微妙な距離
↓ジジちゃんが寝てると、ゆきが近寄ってきてクンクン匂いをかいできます。
寝てるときだけゆきが近寄ってきます
といった感じだったのですが、ついにジジちゃんに部屋の真ん中を占領されてしまって、ゆきは隅に追いやられてしまったみたいです。

恨めしそうな左上のゆきに注目。

コメント

タイトルとURLをコピーしました