PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
Nucleus

NP_CollapsedContents

http://www.matsubarafamily.com/lab/index.php?itemid=32
今まで当サイトでは、画像をクリックした後に見せたいな、って時は「続きを読む」をクリックしてもらうことで画像を出すようにしてきました。しかしこれだと一つの記事で一度しか使えませんし、RSSリーダーなどで直接個別記事を読んでる人にとっては意味がありません。
そこでこのプラグインを導入してみました。ちなみに当サイトでは下記のようにCSS指定して、行間を調整してます。

これで長めなネタばれ感想部分もいちいちドラッグしなくても見れるようになるかな、って思ってます。唯一の欠点はブラウザのjavaがオンになってないと全く反応しないところですね。逆に「続きを読む」の場合はjavaオフでも対応できるように記述してたんですが、こっちは同じような記述が使えないので悩んでるところです。でもまぁ普通の閲覧者の方々にはこっちの方が便利だろうと思いますので、とりあえずはコレを使っていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました