PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
Web

国民新党

http://www.kokumin.biz/
にわかに信じがたいですが、本物の政党のサイトです。決して又吉イエスとかのサイトではありません。特に驚いたのが4コママンガ。彼らは本気でコレを描かせたのかどうかが気になるところですが、やっぱ本気なんだろうなぁ……
http://www.kokumin.biz/manga-1.html
http://www.kokumin.biz/manga-2.html
http://www.kokumin.biz/manga-3.html
特に三番目のマンガの最後のコマとか、本気で「印刷する」ボタンを押そうとしてしまいました。プリンタをメインマシンに繋いでたらヤバかったかもしれない。なお卑語くんによると、初回のマンガの絵が初日と変わってたり(金正日が似てきてる)、国民新党の連中の顔や小泉の服も違ってきてたり、二回目のマンガの紋所の誤字も直ってたり、と違いがあるそうです。なんで分かるのかと質問したら、「印刷する」ボタンを押しちゃったからだそうで。やっぱあのボタン、魔力あるよね。
[ 印刷する ]
そしてあまりの凄さにすでにまとめサイトができてました。ネットって素晴らしい。力作がいろいろそろってますが個人的には2番、3番、6番、15番、26番、34番、41番、59番、63番、78番、105番、117番、156番、171番、188番、258番あたりがツボでした。でも一番凄いと思ったのはシュールさがただごとではない210番でしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました