PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
書籍

嫁いびり

「ダーリン、オルガスムってなぁに?」
「絶頂感のことだよ(これぐらいじゃ驚かない)」
「ふーん、そうなんだ」
「どこでそんな言葉見たの? また痛いサイト?」
「うんにゃ、ダイソーで売ってた漫画に書いてあったの」
「どれどれ……」
嫁いびり


姑でなくてもこんな表紙の本は不似合いじゃ?
姑でなくてもこんな表紙の本は不似合いじゃ?
おー寒い、てのが個人的にツボ
おー寒い、てのが個人的にツボ
呪文なのか!
呪文なのか!
ちなみにハッピーコミックスという30冊のラインナップの一冊です。他のはどんなんだろうか気になる。でもコレ、本人達は真面目に書いてるんだろうなぁ。
分かってもらえてるとは思いますが、コミックス表紙の画像をクリックしても購入とか出来ませんので。そんなつもりはなかったんですが、今日はたまたまエイプリルフールだったんで、エイプリルフールネタと思っていただいても結構です。この本は本当に売ってますけど。

コメント

  1. 須田N より:

    オルガスムを失わせる事によって夫婦仲を悪くしたいのでしょうか。呪いで。えらい遠回しだなぁ。
    表紙に「呪い」とだけ書いてる本。デザイナーが給料泥棒だったに違いありません。
    裏にISDNコードとか書いてあったらもっと面白いのですけど。

  2. 嶽花 より:

    最近はまみりんがこの呪文を俺に唱えてくるので困ってます。夫婦仲のピンチです。
    この本の裏にバーコードがはってたんですが、最初はISBNコードかと勘違いしてAmazonで検索したのはここだけの話にしておいてください。

タイトルとURLをコピーしました