PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
書籍

テキストサイト大全

テキストサイト大全

釜本 雪生 , くぼうち のぶゆき
ソフトマジック
2002/07
単行本

「新時代の町人文化」とオビに書いてあったのが印象的で購入しました。実のところ最近のテキストサイトについてはまるで詳しくないので、自分が町人と認定される日は遠いみたいです。もっと色々な面白サイトに出会っていきたいですよ。
知ってるサイトも幾つかあったんですが、こうして羅列されるとそれぞれの個性がいっそう浮き出るもんなんですね。
それにしても。自分がテキストサイトを見始めてから二・三年しか過ぎていないはずなのに。この感慨深さはなんなんだろう。

コメント

  1. テキストサイト大全/釜本 雪生 くぼうち のぶゆき

    テキストサイト大全釜本 雪生 くぼうち のぶゆき ソフトマジック (2002/07)売り上げランキング: 35,949Amazon.co.jp で詳細を見る 息抜きに読みました。 2002年あたりのインターネットサイトのなりゆき、特にブレイ…

タイトルとURLをコピーしました