PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

おれの人生がリセットされそう

ちょっと授業が終わって帰る前に、ちょっと猫写真でも見たい気分になって、まみごやでゆきの写真を見てたんですよ。それが全ての間違いの元だったんですよ。今まで何の気配もなかったはずなのに、後ろから声が聞こえるんですよ。
「まみごや、ゆき、か……」
文字通り心臓が飛び上がって振り向いたら、吉野家さんが笑みをうかべて立ってるんですよ。漢字二文字で表現するなら「勝利」って笑いなんですよ。
「こ、これは違うんですよ……」
と深夜に俺の部屋に忍び込んでシレンしてたまみりんみたいなことを口ばしってしまったのですよ。大慌てですよ。それを見て吉野家さんは悪魔のように笑うのですよ。
「嶽花さん、顔が耳まで真っ赤ですねぇ〜」
まだこの授業、3週間くらいあるんですよ。この前はあと3週間だからもうバレてもいいかぁとか調子ぶっこいてましたが、ゴメン、あれ大嘘でしたよ。
クラスでは亭主関白で通してるので、まみごやとか色々見られると困るんですよ。今もある意味亭主関白なんですけど(例:「ダーリン、お茶沸かして!」「えー、眠いよー」「今、稼いできてるのは誰だと思ってるの?!」)、何はともあれ見られて平静を保てるかと言うと、どう考えても無理なんですよ。その昔俺のサイトへのリンクを切って「いや、今度、仕事先の人にサイト見られるようになって、ちょっとね」とか言ってた卑語くんの気持ちが分かってきたんですよ。
で、色々対策を考えたんですよ。今はindex.htmとか置かずにindex.phpでアクセスさせてるから、仮のindex.htmファイルを置いて中に「サーバー調整中です。ちょっと待っててね」とか書いて、来週までそのまま放置しようかな、とか。この前まで本格的にサーバー調整中と言うか見れない状態だったから、他の人までみんな真に受けるから好都合ですよ。
でもってまみりんがいつも使っているブックマーク集の画面のまみごやへのアクセスの末尾にindex.php付けてやれば、index.htmは見ずにちゃんと内容も見れるし、更新もオンライン上でちゃんと出来るわけなので、まみりんに黙ってれば見た目上は何も分からないのですよ。ご丁寧に工事中とか書いてるindex.htmにアクセス解析も付けてあげれば、アクセス解析画面でカウント減ったりしないから大丈夫なのですよ。
あと念のためにgoogleで”まみごや ゆき”で検索して、該当するページは全削除ですよ。具体的に言うと「消さずに残しておくんで」とか昔言ってた気がする当サイトの過去ログ、あれを男らしくサーバーから全削除ですよ。消すと言う行動自体が男らしくない気もしますが、それはそれとしてdディレクトリ以下は存在してなかったことにしますよ。過去は捏造や修正が出来るのですよ。
あとついでにエラーファイルとかも色々手を加えてしまえばこのサイトに辿り着けないので安心なのですよ。ちなみにまみごやから俺サイトへのリンクは元から無いので問題ないのですよ。
ここまで考えて、ふと思ってgoogleで”まみごや”で検索したら、問題ありまくりなのが分かりましたよ。当サイトのトップが思いっきり出てきましたよ。なんのためにgoogleキャッシュ・アーカイブ避けのメタタグを仕込んでたのか分からなくなりましたよ。と言うか仕様変わった?(←一瞬だけ素に戻りましたよ)
index.phpも男らしく削除いっとくか?とか思ったんですが、思うだけにとどめましたよ。とどめたというよりは、人類最大の敵にやられたという感じですよ。そう、その敵の名は……
めんどくさい
まぁ両親にバレるのに比べたら大したこと無いしね。このまま男らしく何事も無かったかのように更新しますよ。なんか女々しく色々考えた気はしますが、気のせいですよ。あと、やけに生々しく作業内容が書いてあるから、なんだか実際に途中まで作業をしてから諦めたみたいに見えなくもないですけれど、気のせいですよ。
まぁ、過去は振り返らないのが男というものですしね。強く生きていきたいと思いますよ。傷は男の勲章とも言いますしね。俺の心も体も傷だらけですしね。
なお、俺から吉野家さんへの個人的なメッセージがあります。吉野家さん以外は見ないでおいてくれると、嶽花、助かっちゃうなぁ。



嶽花からの一生のオネガイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました