PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
映画

ドット・ジ・アイ

最初はよくある三角関係のドラマかと思いきや……といった感じで、なかなか面白かったです。ストーリーがウリなのでここで細かいことはいえないのですが、一度見終わったらもう一度見直してみたいタイプの映画、といったところでしょうか。
とはいえ、あんまり熱狂的に好きってほどでもないんですよね。おお、なかなか面白いじゃん、くらいの心境。単館ロードショー系のあんまり一般ウケしない代わりに強烈な個性を持ってる作品を愛する気質なせいなのか、どうも最近は他の壮絶な作品を基準にして映画を見てしまう癖が出来てしまっているような気もします。
でも冷静に考えると、このくらい楽しませてくれる映画ってなかなか数がないってのも事実だとは思います。良質のサスペンスでありつつ、けっこう洒落ているところもある作品なので、もし近くにこの作品を置いてるような物好きなレンタル屋があれば、一度手にとってもらいたい作品ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました