PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
映画

殺人の追憶

よくあるサイコサスペンスかもしれないと思ってみていたら、実はかなり重厚な人間ドラマでした。特に主人公役の方の微妙な表情が素晴らしいし、みんなとにかく演技が自然でうまくて、そこにちゃんと存在している感じが良かったです。
作中冒頭にて「韓国で実在した未解決の連続殺人事件について扱っている」と堂々と示しているため、どのように作中で結末をつけるのか気になるというものですが、これが見事、白眉。

賛否両論ありそうにも思えますが、一見の価値があると思います。久々に忘れられないワンシーンでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました