PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
映画

フルメタル・ジャケット

かなりシビアな戦争映画なのですが、その脇役にもかかわらず主役よりも印象に残る強烈なキャラクター、ハートマン軍曹の存在がひときわ光ってます。
本当は別の役者さんへの演技指導として参加していたらあまりの喋りの凄さから軍曹役に抜擢、という信じがたいエピソードもあるくらいそのマシンガントークは強烈です。その内容はこちらのセリフ集はてなキーワードを見ていただければ一目瞭然でしょう。
以上の内容を把握した上で、皆さんに見ていただきたいものがあります。
ハートマンメイド長(零式電脳情報所:2004/5/23)
最近は生活がだらけきっているので、ぜひこんなメイドさんに来てもらいたい。本当に笑ったり泣いたり出来なくなったら困るけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました