PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
日記

新精子エヴァナオン

及川奈央 日記

ハイ、「エヴァンゲリオン」の実写版の紹介が始まりますよ。もう見た瞬間に分かっていただけてると思いますが、18歳未満の方や会社や学校で閲覧してるチャレンジブル精神溢れる方々は引き返したほうが身のためです。


タイトル


先の展開を期待させるタイトルですね(棒読み)


演じられるのはこの女性です。この人がされちゃうの? ドキドキ……


エヴァって、綾波じゃなくて初号機かよっ!!


獲物に狙いをつけている初号機。


タイトルどおりの展開を前に、初号機咆哮!
そうです、犯されるのは冒頭の女性ではないのです!


おまけ。エントリープラグもあるヨ! どこから取り出したのかは君と僕だけの秘密だゾ!

この先を見たいと思ったら、AmazonだとVHS再生機を手に入れるところから頑張るしかないですね。

でもFANZA通販だとDVDがあるので、物好きな人は買ってみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました