PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ぽち

執着心

以前はまみりんの実家のチンチラのゆきちゃんに俺らはべったりで、ことあるごとにまみりんの実家に電話して「ゆきの声きかせてー」とか言ってたのですが、こねこのぽちに出会ってからは毎日ぽちぽち言ってばかりとなりました。
まみりんがぽちとじゃれてたら、ぽちが嫌がって暴れてたんで「まみりん、ぽちが嫌がってるよ、コミニケーションになってないよ」と言ったら、「マミニケーションなんだからいいの!」と逆ギレされるくらい、俺らはぽちに夢中なのです。
そんなある日、まみりんの妹さんから一行メールが来ました。
「あんたら、最近ゆきって言わなくなった」

コメント

タイトルとURLをコピーしました