PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
PC

allimity 骨伝導イヤホン

完全に耳をふさぐイヤホンを使いながらの自転車は法律的に禁止になったようで、確かに周りの音が全く聞こえないのは危険だよなぁと思って、試しに骨伝導タイプのイヤホンを購入してみましたが、これはかなり良いです。
完全に耳を塞がないので、周りの音が聞こえつつも音楽が聞けて不思議な感じです。密閉式に比べるとさすがに音量は小さいのですが、セットする位置が微妙に変わるだけでかなり変わってくるので、自分なりのベストポジションを模索する必要はありますが、簡単に位置をずらせるので苦にはならないと思います。
充電もけっこう持ちますし、今まで使ってたBluetoothイヤホンに比べると、iPhoneに確実に認識されるようになって良かったです。強いて言えば硬い素材で出来てて、折り曲げることはできないのが欠点かもしれませんが、逆に言えばジョギングで使ってても落ちにくいという長所にも繋がるので、ここらへんは各人の好みの問題かと。
この手のタイプのイヤホンは値段もレビュー結果も千差万別なのですが、この商品だと四千円弱と比較的お手頃なので、骨伝導タイプを初めて試すのにはいいかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました