PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
漫画

無能なナナ

『嘘喰い』が連載終了してしまった今、個人的に知略サスペンスの期待作だと思ってます。公式サイトやAmazonのあらすじではネタバレ度が高いから見ないほうがいいです。ネタバレを極力除外して書くとこんな感じですかね。
(あらすじ)主人公の少年・中島ナナオは、とある特殊な訓練を行う学園に通っている。そこには様々な能力を持った子供たちが集められ、「人類の敵」と戦うために日々を過ごしている。「無能」と呼ばれクラスに馴染めずにいるナナオの前に、2人の転入生がやってきた事がきっかけで「人類の敵」との静かな戦いが始まった……
これ以上の事前情報なしに一話の試し読み(85ページ)を読んで、気に入ったらそのままコミックスを購入するのが無難かと思います(今なら一巻が半額で購入できますし)。

無能なナナ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

無能なナナ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

るーすぼーい,古屋庵
スクウェア・エニックス
2017-02-22

最初はよくある能力バトルの一種かと思っていたんですが、先が見たくて仕方ない展開が待っていてかなり面白いですね。先日三巻が発売されたので早速読んだんですが、次巻は夏とのことで待ち遠しくて仕方がないです。思い切って連載誌を購入し始めようかと思うくらいの作品は久々ですね。期待大。

コメント

タイトルとURLをコピーしました