PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

本当にあったおめでたい話

床が壊れるというシチュエーションを利用した本当にあった怖い話コースシリーズの続編です。
作ったきっかけなんですが、ミーバースで「お年玉ください!」と言われてしまったので、どうしようか考えあぐねた結果、お年玉コースを作ってみました。
本当にあったおめでたい話
スーパーマリオメーカーブックマーク(1C6F-0000-0295-CE8C)
おいどんの田舎じゃ、お年玉いうたらこうじゃったけんのう!
ちなみに自分は大分県出身ですが、それが何か?
なお、床をまったく壊さないでクリアすることも可能です。暇な方はチャレンジしてみるのも一興かと。
ぜひ、遊んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました