PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

半自動ましこ!

世界中で数多くの全自動マリオコースが作られてる今日このごろ、自分でも作ってみたいと思ってましたが、普通に作っても個性を出すのが難しいなー、どうしようかなー、と悩みに悩んだ結果、こんなんできちゃいました。
半自動ましこ!
スーパーマリオメーカーブックマーク(3A7F-0000-01F4-D6BB)
ましこの宿題しばりで、全自動なのにクリアできる時とできない時があるという、よく分からない代物になってしまいました。全自動とはいったい。
やるたびに動きが微妙に変わるので、毎回どうなるかドキドキして見守れる、遊ぶたびに新鮮な気持ちになれるコーです! 
その日の運勢を占う代わりに使えるかもしれないですね! 今日はハテナブロックを叩いてクリアしたので大吉!とか。つーか自分で操作したほうが楽にクリアできる全自動マリオって、いかがなものなんでしょうか。
ぜひ、遊んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました