PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

救援物資を待ちながら

以前作ったコース「Jump!Jump!!Jump!!!」が、コース名の英語の半角全角が微妙な状態で気になってたので、ついでにコースも微調整して再投稿しなおそうと思ったものの、気がついたらコンセプトが別な新コースを投稿してました(以前のコースはそのまま残してます)。
見た目が慌ただしくて、クリアが難しそうに見えるかもしれません。そんな時はコース名を思い返しつつ、落ち着いてプレイしてみると突破口が開けるかもしれません。
2015/11/4追記
コンセプトがブレてた感じだったので、コース後半を「大名行列を待ちながら」に、コース前半を「パニックキノコピンボール」として作り変えました。

ぜひ、遊んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました