PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
漫画

サイダーと泣き虫。

表紙の泣き顔を見た瞬間にビビッときたので即購入しましたが、期待を裏切らない出来でした。
缶乃氏の同人誌作品の再録短篇集とのことですが、一部書き直しが入ってる作品もあります。表紙にもなっていてお気に入りのお話である「花丸ハッピーエンド/畢竟デッドエンド」が全ページ書き直しで、表情などがより良くなっていていいですね。
全体的に百合度は低いので、初めて缶乃氏の作品を読むのであれば、うってつけかと思います。なおpixivで試し読みと、収録作の確認ができますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。
本書が気に入って、百合的な作品に抵抗がない(むしろ「花丸ハッピーエンド/畢竟デッドエンド」でグッときちゃったら)のであれば、こちらもオススメです。

あの娘にキスと白百合を 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

あの娘にキスと白百合を 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

缶乃
KADOKAWA / メディアファクトリー
2014-07-18

あの娘にキスと白百合を 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

あの娘にキスと白百合を 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

缶乃
KADOKAWA / メディアファクトリー
2015-01-22

以前Kindleでこの出版社の百合作品が大安売りされてたので、10冊以上購入してみたんですが、それらの中でもかなりお気に入りの作品です。表情がきめ細やかで、間の取り方などが絶妙じゃないかと思います。これだけの作品なのに実は新人ということなので、今後の缶乃氏の作品にも期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました