PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

みんなが知りたいアミーボの秘密

きっかけはとあるamiibo(アミーボ)の発売日を知りたくて、ググろうとした時でした。
サジェスト
「アミーボ ロゼッタ」と入力しただけで、「アミーボ ロゼッタ パンツ」と入力補完されたのを見た瞬間、やるしかないと思ったのです。みんなの知的好奇心を満たすため、この記事を書くしかない、と。
崇高なる使命感のもと、みんなが気にしているであろうアミーボを揃えてみました。


アミーボの写真をお見せする前に、ひとまずはアミーボの元になった、WiiUスマブラ内での彼女達の姿をご覧になってください。
ゼルダ姫
まずはゼルダ姫。見ての通り、スカートの中は暗黒空間となっています。まぁそれ以前にスパッツみたいなものを着用されてますので、暗黒であってもなくても、そんなに変わらない気が。
ピーチ姫
お次はピーチ姫。最初このポーズを見た時、あまりの大胆さに胸をドキドキさせつつ視点移動させたんですが……
ピーチ姫
ハマグリ?
ピーチ姫
気を取り直して、これならどうだとスカートが円形になるように転んでいただきました。
ピーチ姫
またしても、暗黒空間です。女性のスカートの中身は不思議で一杯ですね。
ロゼッタ
ロゼッタに至っては、暗黒空間というか宇宙そのもの。まさにギャラクシー!
といった感じにゲーム内では鉄壁というか異空間な状態なんですが、アミーボではいかなる状態になっているのでしょうか?
ゼルダ姫
ゼルダ姫
ゼルダ姫
なんというか、ある意味ゲーム版に忠実といえるのかも……
ピーチ姫
ピーチ姫
は い て な い
ロゼッタ
ロゼッタ
ロゼッタ
なんと言えばいいんでしょうか、ギャラクシー的な穴があいてるというか……うまく言えないんですが、顧客が望んだものはここにはなかった、というか……
といった感じにスカート着用のアミーボを紹介してきましたが、女性陣で一人だけ紹介してない方がおられるので、せっかくなので登場していただきましょう!
というわけで、しゃがみ移動がキモいことで有名な、WiiFitトレーナーにお越しいただきました。
WiiFitトレーナー
WiiFitトレーナー
WiiFitトレーナー
他の女性陣に比べるとスカートという秘密空間がないものの、ムッチリした健康美はなかなかのものではないでしょうか。
といった感じにアミーボの秘密空間を探ってまいりましたが、それはそれとして値段の割にはフィギュアとしての出来が良いので、是非とも他のキャラも販売してほしいところです。というわけで販売祈願のため、他の女性陣の画像を貼っておきますね。
まずはパルテナ様。横方向の挑発だけで大胆なポーズをとられるので、これはもうアミーボ化を期待しないわけにはいきませんね。
パルテナ
パルテナ
パルテナ
そしてド本命とも言える、スカートなどなくてもそこにいるだけでお色気の塊のゼロスーツサムス。サムスは出してるから要らないじゃん、という声もあるかもしれませんがスマブラではれっきとした別キャラ枠になってますし、リンクとトゥーンリンクがアミーボで別々に販売されてるくらいですから、これはもう販売されないのが不思議な事態といっても過言ではないでしょう!
ゼロスーツサムス
ゼロスーツサムス
といった感じに、また一歩息子に見せられないブログに近づいた感はありますが、これで世界中の皆さんの知的好奇心を満たせたと思えば安いものです。また気になるアミーボが発売された時にお会いしましょう。
2015/06/11追記
待ちに待ったパルテナ様とゼロスーツサムスのアミーボが発売されたので、さっそく知的好奇心を満たしてみました。

コメント

  1. ぬめぬめ より:

    管理人の漢気を感じました!

  2. 嶽花 より:

    知的好奇心が止まりませんでした!

タイトルとURLをコピーしました