PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

今年手にしてよかったもの

感想をブログに書くのが滞ってますが、今年もまた色々と面白い作品に出会えたり、身の回りにで役に立つものを買ったりしました。このままだと感想書きそうにないものが大多数になりそうなので、とりあえず羅列だけしてみました(供養をしているような気分で)。
なお、発売が今年でないものや、すでに当ブログで感想を書いているものも混じってます。あと漫画類の巻数に関しては特に思い入れがあるわけではなく、シリーズ全体が好きというくらいの意味合いですね。あと買ってもまだ鑑賞してないものとかは除外しましたので、購入ブログに名前だけあって、ここに名前が無いからといってつまらなかったという訳でもありません。具体的に言うと、ベヨネッタ2は発売日にダウンロードしましたが、1すらクリアしてないので手付かずなのです。
まぁ自分の備忘録も兼ねてますので、色々とアバウトにしてますけれど、読者の方々におきましては、これらの中で興味を持たれるものがあれば幸いです。

ゲーム
漫画
映画
小説
その他
本当はベスト10とか選別したり、作品ごとに一言感想をつけたほうがいいのかもしれませんが、今年中に間に合いそうにないので、とりあえずこれでおしまい!
こうしてみると、鑑賞に時間が一番かからない漫画がやっぱり数が多いですね。来年はもう少し小説も読むようにしたいところです。
来年も色々な作品に出会えますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました