PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
食事処(福岡市)

侍.うどん

食べログ:侍.うどん
まみりんがテレビ放映で紹介されてて、以前から気になってたというので家族皆で行ってきました。土曜日限定のカレーうどんがお目当てです。


野菜盛りだくさんで、食べごたえがあります(ちなみに中央の長いのは野菜じゃなくてちくわです)。
夫婦でそれぞれカレーうどん食べて、息子には素うどんをあげてたところ、お店の方が気を利かせてくれて息子用にご飯をサービスしてくれました。ご飯にカレールーをかけて、カレーライスにしてあげてたら、まみりんが息子の素うどんをカレールーにつけ始めました。
ああー、息子にもカレーうどんを食べさせたいんだなぁ……と思って見てたら、まみりんは自分でカレーつけたうどんを食べ始めてしまいました。
「え、あーちゃんにカレーうどん食べさせるためにつけてたんじゃないの?」
「時間がたってるのに、ぜんぜん麺がのびてなくて凄いよね」
「どれどれ」
みたいな感じで、残った素うどんは夫婦で食べてしまいました。麺にこしがあって食べごたえがあって美味しかったです。他にも変わった創作メニューもあるみたいなので、また来ようかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました