PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
食事処(福岡市)

フレッシュネスバーガー

http://www.freshnessburger.co.jp/
今まで食べてきたハンバーガーといえば、マクドナルドとか、ロッテリアとか、モスバーガーとか、佐世保バーガーとか色々ありますが、個人的に一番美味しかったのがフレッシュネスバーガーです。
福岡市には天神店、薬院店、西新店、と三店舗あるんですが、一番オススメが西新店、次が薬院店、オススメしないのが天神店となってます。
オススメバーガーはクラシックダブルバーガーですが、お店によって肉汁の量が全然違います。西新店の肉汁の多さときたらかなりのものなのです。
肉汁バーガー
あまりにも肉汁が多すぎて、食べてるうちに手が汚れそうになるんですが、それでもいいから食べたくなるボリューム感が堪りません。この肉汁の多さを知ってしまうと、天神店のは食べた気がしなくなります。
試しにまみりんを連れていってみたところ、最初は「わたし、あんまり肉とかすきじゃないんだけどね−」と言ってたんですが、俺が注文したクラシックダブルバーガーを見た瞬間、自分も注文した挙句、あっさり完食してしまいました。
<使用前>
「わたし、マックの素朴さが好きなんだよねー」
<使用後>
「マックって肉じゃないね、ひょっとしてアレって土?」
すでに食べ物扱いすらしなくなるとは。躊躇なく手のひら返してるのがさすがです。一度ミルクを飲んだ子猫は水を飲まなくなる、という現実を見せつけられた気が。
まみりんって本当に今の自分に正直で、その生き様はある意味清々しい気もしますが、俺以外の人の前ではそういう発言は避けてもらいたい所存です。特にうちの両親の前とか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました