PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ニンテンドー3DS

New3DSLLのブラウザ

今までの3DSと違い、New3DSだとデフォルトでネットのフィルタリングがかかってますね。最新の本体バージョンだと、画面左上から画像投稿ツール呼び出せるので気づいてませんでしたが、ツイッターとかする場合はフィルタ対象となってるので、30円の手数料払わないとネット閲覧が自由にできない状態です。
残念ながら、当サイトはキッズgoo弾かれ同盟に参加してるという実績がございます。
キッズgooはじかれサイト同盟〜ボクらは有害なんかなんじゃない!ただオトナなだけなんだ!
それゆえ、もしかしたら3DSのブラウザから見れなくなってるかも……と気になって確認してみました。ドキドキ……

でも将来息子にサイト見つかった時に、なんて言い訳すべきか今のうちから考えておいた方がいいかもしれないと思った。特にまみりん関係とか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました