PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
映画

シャドウオブヴァンパイア

『処刑人』でのインパクトの強い演技で俺にしては珍しく名前を覚えていた俳優、ウィレム・デフォーが出演している。そういう理由で借りてみました。
言ってしまえば映画自体はそこまでのものじゃなかったんですが、吸血鬼役の演技が凄かったんで、これだけのために見ると割り切って見ればいいかと思います。
見終わった後で「そう言えばデフォーはどこにいたんだ?」と思ったんですが、なんとあの吸血鬼がそうだったらしくて絶句。
映画の撮影現場の様子の映画というちょっとしたメタ構成のため、吸血鬼を演じている吸血鬼を演じている役者、というところまで意識がいってなかったせいか、本物の吸血鬼を見ているような気分になっていました。その事実に気付いて、二度絶句。

コメント

タイトルとURLをコピーしました