PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

謹賀新年2009

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。今年の抱負めいたものは昨年最後の更新で書いたので、特に書き足すことも無いですかね。
ひとまずお正月ってことで、今年届いた年賀状の中でも印象深かった、Web 関係者の方から頂いたものをご紹介させていただきます。
涼崎さん
ヤマザキさん
GRASSHOPPER MANUFACTURE
握力さん
皆さん、それぞれ個性が出てて面白いですね。その一方、俺らが出したのはちょっと無個性だったかなって気もしたんで、来年は時間作ってまともなのを出そうかと思ってます。
こうして今年の抱負がまた一つ増えました。

コメント

  1. 握力 より:

    晒された^^
    Dead 4 You は中々面白そうでフレンド各位が毎晩騒いでいるのを傍目に私はというと Live 4 You をやっていたわけですが。私ももう少ししたら買います。いつの間にか嶽花さんもフレンドになっていた(監視社会怖い)Slobさんはすでに購入していたはずなので、買ったら誘ってみたりしたらいいのではないでしょうか。私もいずれ。
    というか積んでるゲームを消化すべきです! アイドルマスターとか!

  2. 嶽花 より:

    晒しちゃった(ここにまみりんの「へへぇすみますぅぇん」って笑顔の
    AAをはろうと思ったんですが、あの悪意を表現できるAAはまだ世に
    登場してないみたいです)
    Dead 4 You こと LEFT 4 DEAD は面白そうですよね。
    複数プレイが前提の難易度ってあたりとか、
    敵の出方などが自動で変わってくるあたりとか。
    積んでるゲームが山ほどあるのに買っちゃいそうです。
    Slobさんは、ある日突然リクエストが来たので
    何も考えずに認可したあとでプロフィール見て驚きました。
    これはもう3人で LEFT 4 DEAD するしかないですね。
    スト4でもいいですけれど。
    アイマスは幸か不幸か早速まみりんが飽きてしまったので
    全く稼動してないです。でもいつのまにかHDDインストールされてて
    驚愕しました。なんでまみりんはそういうことだけ知ってるのかと。

  3. 握力 より:

    どうやったらそういう風に間違うんだという間違いですがデッドライジングや L4U などを考えると頷けるものもありますか? 私はありません。 周りのフレンドは結構 L4D やってるみたいです。評判もよいので暫くしたら買います。格ゲーはギルティギア2なら…
    奇遇ですね。私もアイドルマスターは HDD インストール済みです。

タイトルとURLをコピーしました