PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
PS1

超兄貴 銀河無敵最強男

初代のPCE版*1をそのまま実写化しちゃいましたといった感じなのですが、余計なシステムをつけてゲーム性を壊したりせず、実写ならではの破壊力を前面に押し出してる感じが凄く好感触ですね。
万の言葉よりも一つの動画、そんな超兄貴ワールドをご堪能ください。



あとついでに超兄貴 〜聖なるプロテイン伝説〜に動画を追加しておきました。来年初頭に発売するPSP版が、まともなデキになるように祈ってます。

  • 注1 : Wiiのバーチャルコンソールで遊べます。凄い世の中になったものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました