PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
スーパーファミコン

美食戦隊薔薇野郎

世の中には天然に出来上がってしまったバカゲーと、意図的に作られたバカゲーがあると思うんですが、これは完全に後者ですね。こんだけやりたい放題な企画通せる会社はすげぇなぁと思ったんですが、あんまりにもフリーダムすぎてか1997年以来ゲーム出してないみたいです。ヒューマンといいデータイーストといい、不景気でさえなければなぁと残念な思いでいっぱいです。

ゲーム内容としては、ファイナルファイトに代表されるようなベルトコンベアー型アクションなんですが、システム的に面白いのがステージクリア時に拾った食材の組み合わせで料理を作って、それによって回復量が違うってところですね。動画では最強の食材の組み合わせを試してみました。果たして、その効能やいかに?

コメント

タイトルとURLをコピーしました