PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
Web

火星検索エンジン MARS FLAG

http://www.marsflag.com/
一目瞭然検索エンジンという名のとおり、検索結果には文字は無く画像のみで表示されます。画像のみと聞いたときは表示が遅いのかと思ったのですが、実際に検索してみるとかなりスピーディで驚きました。
検索エンジンで最初にどんな言葉を入力するかで性格が出ると思うんですが、まっさきに自分の名前を入れた俺は自分大好き人間ということでしょうか。
“嶽花で検索”
……あれ? スト3サイトは出たけど、本サイトが無いよ?
“→C↓C←C↑Cで検索”
……あれ? 存在すら認められてないの?
“まみごやで検索”
……サーバーの設定とか相性とかの問題だと信じたい(スト3サイトは表示されてるよ?)
とか思ってたら、コレだと当サイトがトップに躍り出てきました。CGIに本質を見抜かれてしまった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました