PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
Nucleus

いくつプラグインを入れていますか?

こちらでは67個という結果になってて、自分のサイトがどのくらいか気になったので数えてみました。


当サイトではFormページにプラグイン一覧を表示させるようにしています。ためしに数えてみたら現時点では35個でした。もっと少ないかと思ってたんですが、意外とこのくらいにはなりそうかも。

面白かったのが、先ほどのサイトと使ってるプラグインがあまりかぶってないのにこれくらいの数になってる、って点でしょうか。他の方がどれくらいの数なのか、どんなプラグインを使っているのか、統計を見てみたいですね。誰かMixiとかでアンケートしてくれると面白そうです。

コメント

  1. 嶽花 より:

    http://niku.suku.name/item/503
    こちらでは53個とのこと。

タイトルとURLをコピーしました