PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
PC

新しい画像認証方式

ねこ認証とはこれまた新しく楽しいスパム対策ですね。なによりもねこ画像を選ばせるというのが素晴らしい。これの応用で選ばせる画像を管理人で設定できるようなNucleusプラグインとかどうでしょ。例えば、指定されたザンギエフを選ぶ「ザンギ認証」とか。


↓スーパーキャラの2P側を選んでください
小Pカラー ←→→→小Pカラー ←→→→小P小K同時押しカラー
↓クイックダブルラリアットを選んでください
PPP同時押し(ダブルラリアット) KKK同時押し(クイックダブルラリアット) Spinning Lariat:PPP Quick Lariat:KKK
↓ゲージ使用技を選んでください
Airplane Spin:強Pため6or4+離す Regen:コンボゲージMAX時に小P+小Kをためて離す(体力回復) 勝利
↓一番減る技を選んでください
Spinning Pile Driver:632146+P Super Piledriver:63214*2+P Super Suplex:236236+P
この調子でエスカレートしていくと、しまいには管理人すら書き込めなくなりそうです。

コメント

  1. mar より:

    釣られました。
    つーか、実現したら一声かけて下さい。
    ザンギ画像用意します。
    個人的にはムラパンが好きです。

  2. 嶽花 より:

    そうですね、ではここに掲載されてない画像でお願いします。
    http://www.takehana.tv/qss/index.php?catid=53&subcatid=71
    実はストIIIサイトも運営してたりします。

  3. mar より:

    参りました、、、
    底知れぬザンギ愛を感じます。
    私もかつてザンギと立ちスクリューをこよなく愛していました。
    飛び道具を撃たれる瞬間に吸い込むあの快感といったら、、、

  4. 嶽花 より:

    いや、そんなに好きじゃないですよ?
    http://www.takehana.tv/cccc/index.php?itemid=726&catid=44&subc
    相手の技をすかして立ちスクリューとか最高ですよね。
    ガイルのしゃがみ中キックとか厳しいですが、それゆえにできた時は最高です。
    Nucleusユーザーでトリパン好きでザンギ使い、という共通項を見てると
    実は生き別れた兄弟とかではないだろうかと思ってしまいました。

  5. mar より:

    「思い出」、読んでて涙が止まりませんでした。
    過去のエントリーもほとんど読まさせて頂きましたが、やはり涙が止まりませんでした。どこにコメントしようか悩みましたが、色々考えてここに戻ってきました。
    で、私ももう1人の自分を見ている気になりました。
    少なくとも、なんというか脳みそのシワのより方はかなり似ているのではないかと。
    なお、結婚して引っ越すまで本籍は「知覧」でした。
    「Nucleusユーザー」というキーワードと「トリパン好き」「ザンギ使い」がさりげなく同列になっているあたり、いっそう親近感を感じます。

タイトルとURLをコピーしました