更新希望されます!

チーム”歓迎されます”ネブラスカですが、最近は更新が止まられてますね。最後に更新されてたのが確か、ネブラスカへの地図だったのではないかと思います。いつかアメリカに行けたらネブラスカへ!と思って参考にしようとしたら、アメリカ大陸の巨大さに打ちのめされた記憶が。やっぱ時刻変更線が4つもあるだけはあるな!
個人的にはDiaryがずっとリンク切れになってるのが気になってます。サードに関係ない日記でもいいから、読んでみたいのですがいかがなものでしょうか。英語で書かれてても翻訳かけるんでノープロブレムなので是非とも。他の国のサードプレイヤーが日頃どのようにされているか興味深く思う人は多いと思うのですよ。
いちおう言っておくと、日本以外のサードプレイヤーの方は当サイトの日記を読まれても、日本のプレイヤーはみんなこんな暮らししてるんだな、とか思わないでくださいね。伊達に南の方に住んでるはずなのに「日記系サイトの極北」とか言われてませんよ?

コメント

  1. ガッスン より:

    Kore wa “new video” desu!
    http://home.neb.rr.com/nesf/movie.htm

  2. 嶽花 より:

    わざわざお知らせありがとうございます。
    レス遅れてすみません。
    個人的にはリュウVS春麗でのラストが印象に残りました。熱すぎ。あと、隣の台でガンガン連コインされてたところとか。
    日記の方も楽しみにしていますので。

タイトルとURLをコピーしました