PS2限定版のオマケ案

先日お伝えしたPS2版サードの限定版ですが、オマケに何がつくかは検討中で、公募されています。4月2日までにfami-goods@ml.enterbrain.co.jpまで応募可能。3名にプレゼントもあるそうなんで、何かいい案を考えないと。参考にしようと思ってストリートファイター15周年サイトを見に行ったら、商品化アンケートよりもコスプレページに目がいってしまって未だにいい案が思いつきません。
それとは別の話ではありますが、PS2版への要望もついでに添えちゃおうかなぁ、と。他にそういう投稿場所あればいいんですが、見当たらないからオマケ公募に便乗しちゃうぞ、と。そんなわけで日頃からメモしてた妄想をここぞとばかりに羅列してみます。
サードへの要望
・色変更をもっと多彩に(カプエス家庭用みたいなエディト)
・BL受付可能時間をマークか色変更で視認可能に
・ワンボタンでトレーニングやり直し
・新・旧・DCの切り替え(DC版Xみたいなマニアックなディップスイッチとか
・ネット対戦定額化
ここまではまぁ普通っぽかったのですが、
・ふんどし
ってのは俺のいかなる要望が込められていたのでしょうか。まぁ俺のメモ帳だし、と諦め気味です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました