ジマさんを讃える会

ヒライさん撮影のジマさん寝顔
Mixiに入られてる方に朗報です。いぶきのコスプレAVを見てガッカリしたことで一部にその名をしらしめた、あのジマさんのコミュが設立されました。本人には許可を取ってないみたいですが、事後承諾という高度な政治的判断により無理やり設立されたみたいです。なお、この顔写真に関してはジマさんに許可を得ました。記事にしたあとからですけど。
いえ、決してジマさんを弄って遊んでいるわけではないですヨ? あと、ランバトの結果を見に来た人がガッカリするのを期待しているわけでもないですYO?
ホリエモンが今度の衆院戦に出るくらいなんだからジマさんも出るべきだろう、くらいの心意気で皆さんもコミュに参加し、折田先生を讃える会なみに盛り上げていってみてはどうでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました