平尾に新ゲーム入荷

平尾センチュリーに新ゲームが入荷したと聞き及んだので、仕事帰りに寄って参りました。皆が一つの台の周りにたむろっています。ほう、これがランブルフィッシュか……ゲーム内容はなんと言うか、キャラに魅力のないヴァンパイア? とか思いつつうろうろしてたら、目的の台を発見。
やった、ファイティングレイヤーが入荷してやがる! もう6年前のゲームだからプレイできないと諦めてたのですが、本当に入荷してるよ、うそくせえ! ちなみにゲーム内容はなんと言うか、濃すぎるスト2EX? 鮫とタイマンできるのはこのゲームだけ!
で、さっそくオロアイコン作成完了。オロと言ってもカプリッチョの技ですが、まぁオロなのは間違いない。
オロ(技名)
この調子でダッドリーアイコンも作りたいので、広島のOJAさんには福岡まで来て俺の目の前でクリアしてください。今からCPU戦やりこむのはつらいのじゃよー。当方32歳既婚のヘタレゲーマーで根性無しなのじゃよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました