第1回九州大会日記 ヒューゴ攻略

熊本のヒューゴ使いのアミバの木人形(デク)さんとは、ストIIIよりも「銃夢LO」の話でやたら盛り上がったりしました。まさかあの場所で「灰者、最高ッス!」と言う事になるとは。
彼がオレが抱えてたKRD同人誌の束みて「ヒューゴの同人誌はないんですか?」と訊かれたんで「ねえっス!」と元気良く答えてみたところ、無いのなら我々で作ってみてはどうかという話に。しかしなぁ、オレがやるとこんなんになるしなあ。
(問)幻影陣の効率的な抜け出し方は?
(答)無理矢理ギガス
(問)夜行魂の効率的な抜け出し方は?
(答)無理矢理ギガス
(問)エイジスの効率的な抜け出し方は?
(答)無理矢理ギガス
(問)ユンヤンの雷撃蹴連発がキツイんですけど?
(答)無理矢理ギガス。すかるけどな。
(問)つーかゲージない時はどうすんの?
(答)人生諦めも肝心です。
ストIII界の超理論派とも言えるオレの攻略、いかがなものでしょうか。個人的には超と言われると、超兄貴、まる超シリーズ(ファザナドゥ)、超現実という単語が思い浮かぶあたり、理論を超えた理論というものを理解していただきたい所存。

コメント

タイトルとURLをコピーしました